フォト

元スマッチの方々

« 家具屋さん | トップページ | カーテン選び(その2)と無印良品 »

2010年4月 3日 (土)

カーテン選び

彼氏宅のカーテン、明日買ってくると彼氏に約束したのですが、無印良品で既製サイズがあるのは綿平織プリーツカーテンだけでした。遮光性のものを買おうと思っていたのに。

となると、お値段以上ニトリに、彼氏に連れて行ってもらおうかな。たとえば遮光・防炎カーテン。あとカーテンDo!も安いなあ。クリーニング権つき10,500円って言うのもすごい!

カーテンの冒険、なかなかできません。金子由紀子さんは「白やクリーム色、淡いグレーなどが最適」と書かれているので、まあそれでいいのかな?川上ユキさんの「カエテミル」には「明るい雰囲気にしたいなら、白っぽい明度の高いカーテンを、重厚感のある落ち着いた雰囲気なら、明度の低い黒っぽいもの」と書かれていました。色柄物を上手に取り入れることができるセンスがあればなあ……。

« 家具屋さん | トップページ | カーテン選び(その2)と無印良品 »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712598

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン選び:

« 家具屋さん | トップページ | カーテン選び(その2)と無印良品 »