フォト

元スマッチの方々

« 管理組合通常総会 | トップページ | ステンレスベランダ用物干し台スタンドポール »

2010年4月19日 (月)

まさかの無印良品週間

先週の月曜日にやたらと長かった無印良品週間が終わったところですが、今日メールで次の無印良品週間の案内が届いていました。インターバル短い!今回は4月23日~5月6日と、ゴールデンウィークに合わせています。たしかに例年この時期に行われているのですが、今年はないと思っていたな~。びっくり。

こう頻発してくると、「ミスタードーナツを100円セールでないときに買うと、損した気分になる」っていうのと同じ現象が起こってくるかも(って、こんなセコい発想は私だけ?)。まあ、私はいつでも無印良品週間以外ではあまり買い物しないのですが。

最近の新商品で気になるのは「オールステンレス 三徳包丁」。清潔感があっていいですね。あとは「マイクロファイバーモップ」とか、「不揃いスポンジパフ」とか。どれも無印良品週間を待つほどの金額でもないんですけどねcoldsweats01

« 管理組合通常総会 | トップページ | ステンレスベランダ用物干し台スタンドポール »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712615

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの無印良品週間:

« 管理組合通常総会 | トップページ | ステンレスベランダ用物干し台スタンドポール »