フォト

元スマッチの方々

« ゴールデンウィークの予定 | トップページ | フロッピーディスクを断捨離 »

2010年4月16日 (金)

一人暮らしとモテ

suumoに「モテ度UPには、一人暮らしから始めてみよう!」という記事がありました。有馬さん中村さんがいらっしゃいますねlovely

この記事を読んで、「実家暮らしから一人暮らしに変えよう」と決意できる男性がいらっしゃったらすごい。そんな勇気ある男性ならかならずモテるはず!ってくらい、独女4名の求めるレベルは高いです。東京に住んでいる男性は大変だ……。

本文中のアンケートでは、4割の女性は彼氏の対象として実家暮らしか一人暮らしかはこだわらないそうです。まあ人柄が良ければ実家暮らしでも問題ないですよね。そんなに暮らしやすい実家があることって羨ましい。ちなみに私の彼氏は大学入学時からずっと一人暮らしです。「一人暮らしだからモテた」と言うよりは、「一人暮らしで人恋しくて、罠にひっかかってしまった」という感じなのかもcoldsweats01

モテるかモテないかは別として、一人暮らしの一番の魅力は「自由」だと私は思います。だから実家暮らし→結婚ではちょっと人生もったいないかな?何事も経験ですものね。そういう意味では「モテたい」っていうのも立派なきっかけなのかもしれません。

« ゴールデンウィークの予定 | トップページ | フロッピーディスクを断捨離 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712612

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしとモテ:

« ゴールデンウィークの予定 | トップページ | フロッピーディスクを断捨離 »