フォト

元スマッチの方々

« カーテン選び | トップページ | カーテン探し(その3)と友達来訪 »

2010年4月 4日 (日)

カーテン選び(その2)と無印良品

カーテンを買いに彼氏にニトリに連れて行ってもらったのですが、彼氏宅近くにあったはずのニトリがいつの間にかなくなっている!うちの近所のニトリは大盛況なのですが、閉店することもあるんですねえ。近くにあれば便利なのにショックbearing

次にカーテンDo!に行ってみましたがオーダーカーテンしかなくて、すぐに欲しいので却下。仕方ないので大型スーバーに行ってみましたが、好みのものがなかったのでレースのカーテンだけを購入しました。明日自転車で近所のニトリまで行ってみます。

彼氏宅に行く前に、無印に寄って行きました。買ったのは「駅の時計・アラームクロック」。プラスチックなので高級感はありませんが、とにかく見やすくて数字がかわいいところが好きです。景品でもらうような安い時計だと、すぐに時間がずれたり秒針がうるさかったりしますが、こちらはセイコー製なので安心感があります。

あとはベランダ用に「ラバースポンジサンダル・スリッポン」も購入。我が家のベランダには無印で買った木製のつっかけを置いているのですが、今日探しても見当たりませんでした。廃番になったのかな?黒だと夏にものすごく熱くなりそうなのでグレーにしておきました。

今日は初めてお料理もしたし、少しずつ彼氏宅が過ごしやすくなってきていますcatface

« カーテン選び | トップページ | カーテン探し(その3)と友達来訪 »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712599

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン選び(その2)と無印良品:

« カーテン選び | トップページ | カーテン探し(その3)と友達来訪 »