フォト

元スマッチの方々

« スイトピー | トップページ | 確定申告してきました »

2010年3月 2日 (火)

カセットテープを処分

今日は休日出勤の代休で、かつ、燃えないゴミの日。自分の持ち物を見直そう計画の第1弾として、カセットテープを捨てることにしました。

100302_01

大学生のときにレンタルCD屋さんでアルバイトしていました。従業員はCDレンタル無料という、音楽好きには夢のような環境(そのぶん時給は安かったのですが)。他のバイトたちも類は友を呼ぶで、楽しかったな~。その頃にせっせとダビングしていたテープたちです。もう聞いていないし、劣化しているはずだし、また聞きたくなればCDを買うくらいの財力もあるんで処分することにしました。

100302_02_2

それにしても、このこまこました字!大学生って暇ですねえ。この熱意で勉強していたら、今頃もっと偉い人になれてたかも……。面倒ですが、紙は分別して燃えるゴミへ。まだ実家にもカセットテープが残っているはずなので、それも捨てないと。

MDも整理しなきゃいけませんが、また今度。

« スイトピー | トップページ | 確定申告してきました »

捨てる・リサイクル」カテゴリの記事

コメント

私も今日丁度ビデオテープを処分しましたhappy01
やっとDVDレコーダー生活になったので、
もうVHSのビデオテープは不要になったので…。
いつか聞くかも、いつか見るかも…は結局聞かないし見ないんですよね。
思い出と別れるのがちょっと寂しくも思ってしまったりするのですが
でも、お互いにスッキリですねwink

ゆうさんはビデオでしたか!奇遇ですねhappy01
こうやってブログで写真を載せればいつでも見返せるので、思い出ともお別れしやすくなるかな?とも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712570

この記事へのトラックバック一覧です: カセットテープを処分:

« スイトピー | トップページ | 確定申告してきました »