フォト

元スマッチの方々

« 引越しの挨拶、どうしてる? | トップページ | IKEAの照明 »

2010年3月27日 (土)

彼氏の旧宅・新宅

彼氏の借りた分譲賃貸マンションは、入居までに畳の入れ替えや塗装の塗り直しなどをしてくださるそうです。借り手が決まったんだから手を入れなくていいや、と思われないか心配していたのですが、良心的な貸主さんで良かったなーと嬉しいです。それとも敷金礼金を払っているから常識なのかな?前の住人の方が長かったのか汚れや塗装のはげたところが写真で見ただけでも目立っていたので、どれくらいきれいになっているか楽しみですhappy01

彼氏新居の鍵引き渡しが29日で、引越しは彼氏のご両親が手伝われるので、私が彼氏の現住居にお邪魔するのも今日で最後になったかもしれません。キッチンがワンルームにしては使いやすかったし、駅に近く、仕事帰りに寄るのが楽だったのがよかったです。IHが彼氏には合わないことが分かった(フライパンを振れない!)のも収穫。どうもお世話になりましたconfident

« 引越しの挨拶、どうしてる? | トップページ | IKEAの照明 »

物件探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712592

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏の旧宅・新宅:

« 引越しの挨拶、どうしてる? | トップページ | IKEAの照明 »