フォト

元スマッチの方々

« 新居探し・後編 | トップページ | 「小さくてもワザあり!快適キッチン」 »

2010年3月22日 (月)

無印良品週間で購入したもの

無印良品週間、本日行ってまいりました!

そんなに買わないつもりだったのですが、ちょうど財布が壊れていたので、ブライドルレザーアウトポケット札入れ(ワイン)を購入。お財布まで無印とは、我ながらやりすぎ感もありますが、シンプルなデザインのものをずっと探していたのです。財布が新しくなったのを機に、カード類を減らしてすっきり。これからはレシートや銀行の明細をためないよう頑張ります。

ちなみに赤い財布は風水的には良くないらしい。だからって金色の長財布も持つのに勇気がいりますねcoldsweats01
赤じゃなくてワイン色だからセーフ、ということにしておきます。

他に購入したのはポリプロピレンデスク内整理トレー2。文房具を整理するためのトレーですが、カトラリーの入った引き出しを整理するのに使う予定です。キッチン用としてはPP整理ボックスが販売されていますが、引き出しのサイズに合うのがこちらだったので。カトラリーも使っていないものを処分するぞ!

前回の無印良品週間は人が少なめで寂しかったのですが、今回は時間帯(夕方)のせいもあってか、たくさんの方で賑わっていました。皆さん、新生活に備えられているのかな?配送受付の特設コーナーなんてのも見かけました。無印良品週間前倒し作戦は功を奏しているようですねcatface

« 新居探し・後編 | トップページ | 「小さくてもワザあり!快適キッチン」 »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712588

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品週間で購入したもの:

» 風水と色の関係 [風水と色の関係]
風水と色の関係についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 新居探し・後編 | トップページ | 「小さくてもワザあり!快適キッチン」 »