フォト

元スマッチの方々

« 彼氏の旧宅・新宅 | トップページ | 退職パーティー »

2010年3月28日 (日)

IKEAの照明

彼氏宅は3LDKなので、照明が5つほど必要になります。1つ1万円でも5万!ひえ~。できるだけ値段を抑えるために、IKEAで調達することにしました。

購入したのはシーリングランプ「ERBIUM(エルビウム)」

100328_01

1つ2,990円也。神埼さんの記事を拝見していたので、安心して購入することができましたhappy01
心配なのは、40W相当の電球型蛍光灯3つでどれくらいの明るさになるのか?ということです。でももし明るさが足りなければ、憧れの間接照明を取り入れてもいいですね heart

その他に、IKEAで気になったものをメモしておきます。

100328_02

↑ウォールクロック「PUGG(プッグ)」。1,990円。文字盤が見やすい。

100328_03

↑テーブル「GORAN(ゴーラン)」。5,990円。彼氏が選んだパソコン机候補その1。足が折りたためる。

100328_04

↑コンピューターテーブル「GOLIAT(ゴリアット)」。9,990円。パソコン机候補その2。キーボードが引き出して使えるのと、足元の収納が便利そう。

100328_05

食器棚もゆくゆくは必要になるかも?右側の棚は「この組み合わせで:\35,980」とあったので、自由に組めるみたいですね。

手の届く価格で素敵な商品がたくさんあるので、新居の夢が広がりますlovely

« 彼氏の旧宅・新宅 | トップページ | 退職パーティー »

買い物(IKEA)」カテゴリの記事

コメント

ケイさんと彼氏さんの新居プロジェックトも、いよいよ大詰めですね。
インテリアを決める時が、一番、楽しい時間では?
見てるだけで、こちらもワクワクしてきます。
でも、ケイさんの今のお家は、どうなっちゃうんでしょう??
気になる~!!

家具と言っても、たいていは私の家に揃っているので……。一緒に暮らすときに運ぶ予定です(それまで彼氏はがらーんとした家に住まなきゃいけませんがcoldsweats01)。私の趣味のものばかりになって、彼氏には申し訳ないなーと思っています。

我のマンションは私の妹に住んでもらえたらいいな、と勝手に思っています。とは言っても、まだ半年以上私が住む予定なんですよ。ぼちぼち調整していきますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712593

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAの照明:

« 彼氏の旧宅・新宅 | トップページ | 退職パーティー »