フォト

元スマッチの方々

« 「初めてのランニング」 | トップページ | 家賃 »

2010年2月 9日 (火)

外食

今日は彼氏が不調のため、ひとりご飯。仕事で遅くなったため、自宅近くでひとりマクドナルドでした。お店には同じようなおひとりさま女性がちらほら。こういうときウェンディーズっていう選択肢がなくなったのはちょっと残念ですthink

私と彼氏、かなり外食率が高いです。週末に一緒にいるときはたいてい外食だし、平日でも気が向いたら外食しています。新婚さんの友達は「2週間に1度は外食する」って決めているのだとか。さらに奥さんが飲み会だからって自分も職場の人と外食したら、奥さんに「もったいない!」と言われるのだそうです(自分のおこづかいで外食しているのに)。なので奥さんがいないときはコンビニ弁当なのだとか。結婚したらそれくらい締まっていかないといけませんねえ。

気軽に外食できるのも、シングルの特権ということで……。

« 「初めてのランニング」 | トップページ | 家賃 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712550

この記事へのトラックバック一覧です: 外食:

« 「初めてのランニング」 | トップページ | 家賃 »