フォト

元スマッチの方々

« モデルルームに行ってみたい | トップページ | 「モノのために家賃を払うな!」 »

2010年2月26日 (金)

女子フィギュア

とっても楽しみにしていた女子フィギュア、終わってしまいました。銀メダルで悔し涙を流す浅田真央と、8位入賞で嬉し涙の鈴木明子とが印象的でした。

浅田真央の「鐘」、あんなにすごいフィギュアのプログラムを見たのは初めてで、それだけにオリンピックで完璧な演技ができなかったのはとても残念ですが、最後のステップの力強さは感動的でした。

それにしてもキム・ヨナ、強し!オリンピックの大舞台なのに、「練習のようだった」ってコメントしていましたよ(笑)。

あとはエキシビジョン。楽しみましょうhappy01

« モデルルームに行ってみたい | トップページ | 「モノのために家賃を払うな!」 »

住まい以外の本・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712566

この記事へのトラックバック一覧です: 女子フィギュア:

« モデルルームに行ってみたい | トップページ | 「モノのために家賃を払うな!」 »