フォト

元スマッチの方々

« 「モノのために家賃を払うな!」 | トップページ | スイトピー »

2010年2月28日 (日)

憧れの東京マラソン

東京マラソンに参加された皆様、お疲れ様でした!辛酸なめ子さんの記事で雰囲気が伝わってきますねcatface
ちょうど日経WOMANにはアシックスストア東京に関する記事が掲載されていて、やっぱりなんでも東京っていいなーと思ってしまいます。

橋下知事も負けじと、来年の大阪マラソンを計画しているそうです。東京を超えるっていうのは大風呂敷すぎる気もしますが(笑)、不景気を吹き飛ばすイベントになるといいですね。「マラソン」に「大阪」とつくと、目に浮かぶのは吉本新喜劇のテーマソングをBGMに走る人々のイメージだったりしますが(笑)。その他にも関西では、奈良マラソン(withせんとくん)・京都マラソン神戸マラソンも予定されているそうです。何匹目のドジョウ?

話変わって、休日出勤中の私に、旅行中の彼氏@宇治山田駅から先輩画像が届きました。

100228

このところフィギュアに夢中だったので、先輩も華麗なスピンをされているように見えますshine

« 「モノのために家賃を払うな!」 | トップページ | スイトピー »

美と健康」カテゴリの記事

コメント

ケイさん、こんにちは。
東京マラソン、あいにくのお天気でしたが
私は今年も抽選に外れ(2連敗中)
テレビにかじりついてみておりました。

辛酸なめ子さんの記事、おもしろいですねー!!
マラソン大会を走っていると、
個人の方がエードステーションをやっていてくださることも多く
特に給水の少ない大会の給水所とかは、ホントにありがたいです。

アシックスストア東京は、私もよく行きますよ~。
ここのランニングクリニックで、
走り方とかの基本をしっかり教えていただきました。
Sコーチ(男性)は、私と友人の間では
「ヨンちゃん」と呼ばれております。
(ペ・ヨンジュンさんに第一印象が似ていたので)
クリニックに行っては、アシックスのウェアを買ってきてしまうので
「また、アシックスの策略にハマッた」といつも後悔しています。

来年こそ、東京マラソンの抽選に当選したいです!

そうか、関東在住の方にとっても「憧れの東京マラソン」なんですね!nanamiさんはてっきり走っていらっしゃると思っていましたよ。来年は当選しますようにrock

個人のエードステーションは東京マラソンだけじゃないんですね。性善説の世界だわshine

アシックスストア東京、うらやましい!ヨン様までいらっしゃるなんて(笑)。日本発グローバル・ブランド価値ランキングでアシックスが躍進しているというニュースがありました(昨年26位→22位)。nanamiさんの貢献も一助となっているのでしょうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712568

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの東京マラソン:

« 「モノのために家賃を払うな!」 | トップページ | スイトピー »