フォト

元スマッチの方々

« スロージョギングことはじめ | トップページ | 「初めてのランニング」 »

2010年2月 7日 (日)

共通の趣味

今日は泊まりに来ていた彼氏と一緒に走りました。もちろん彼氏のほうがペース早いので、公園に着いたら別行動しましたが。私は昨日1周目でばててしまったので、今日は勾配のきついところを歩くようにしたら、3周目まで同じペースで走ることができました!昨日購入したシューズもとっても走りやすくていい感じですheart
ゴール地点でちょうど5周した彼氏と合流。

帰った後は私が彼氏にベースの弾き方講座をして、午後からは近くに新しくできたカラオケ屋さんに2人で行きました。

100207_2

おニューの先輩!掃除中のお姉さんに「撮ってもいいですか?」とは尋ねづらかったので、部屋からの隠し撮りですsecret

もともと彼氏とはまったくと言っていいくらい共通の趣味がなく、たとえば学生時代のクラブだと彼氏はずっと体育会系、私はずっと文科系です。最初の頃はデートって言っても買い物行くくらいしかできませんでした。それが今では2人でスポーツや音楽を楽しめているなんて、ずいぶん歩み寄ったものだなあ、と感慨深いです。

世の中の独身女性と言えば「友達と海外旅行に」なんて話もよく聞きますが、私にはそういうノリの友達がいなくて、会うのはどの友達も年に数回くらい。だから彼氏は私にとって彼氏であり、一番の親友みたいな存在でもあります。

と、今日はのろけてみたのでしたsmile

« スロージョギングことはじめ | トップページ | 「初めてのランニング」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

どんどんノロけてください。
彼氏が一番の親友って感じわかりますよ~。
同じ時間を共有できるのが楽しくてたまらないんですよね。
ゆりおも最近走ってますよ~。
走った後、身体が軽いし、よく眠れま~す。

ではお言葉に甘えて、またのろけた記事書きますねcatface
親友と言えば、田辺聖子さんとかもかのおっちゃん!理想のカップルですねー。
ゆりおさんもランナーなんですね!私はブームから出遅れちゃいましたが、3日坊主にならないよう頑張りますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712548

この記事へのトラックバック一覧です: 共通の趣味:

« スロージョギングことはじめ | トップページ | 「初めてのランニング」 »