フォト

元スマッチの方々

« 共通の趣味 | トップページ | 外食 »

2010年2月 8日 (月)

「初めてのランニング」

an・an2009年10月7日号の感想です。

ストレッチの方法などがあるといいなー、と図書館で借りたのですが、走る前と走った後のストレッチあわせて1ページのみ。一番ページが割かれていたのはファッションについて。あとはan・an読者世代のランナーの話とか、ラン女子がもてるかとか(笑)。「走ろうと決めた人向け」ではなく「走るきっかけ」用の本なのかなーと思いました。

ランニング用のウェア、とってもかわいいですlovely
皇居を走るならこんな恰好をしていないと恥ずかしいのかしら?うちの近所の公園ならジャージで十分ですが(笑)。でも膝の負担を軽減するランニング用のタイツは私も欲しいなー(でも高い!)。三日坊主にならなければいつか買おうと思います。

ちなみに気になる「もてるか?」は、「はい」が50名中52%だそうです。「知らず知らずのうちに、恋愛体質になれること間違いなし!」と結論付けていました(笑)。たしかにランサークルに入っている方たちはとっても楽しそうで、よい出会いがあるかもしれません(実は私の妹も社会人スポーツサークルで彼氏を見つけました)。

とにかくランニングって「明るく楽しい」世界なんだなー、と感じさせてくれる本で、読んでいて楽しかったですhappy01

« 共通の趣味 | トップページ | 外食 »

住まい以外の本・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712549

この記事へのトラックバック一覧です: 「初めてのランニング」:

« 共通の趣味 | トップページ | 外食 »