フォト

元スマッチの方々

« 「証明写真をつくろう!」 | トップページ | モデルルームに行ってみたい »

2010年2月24日 (水)

スー藻?

じゃん!

100224

スーモストラップです。キャンペーンに応募してゲットしました!リクルート様、ありがとうございますnote

彼氏(用があって今日はうちに泊まっています)がこれを見て、「スーモって藻やんな?」と真顔で言っていました(笑)。
彼「だからこんなに緑でコケコケしているんやろ?」
私「ううん、宇宙人やで」
彼「いや、ぜったい藻やって」
私「じゃあホームページ見てみてよ」
彼「……おかしいなあ、何も書いていない」
私「スーモ星出身って書いてるやん(笑)」

彼氏はそれでもまだ藻だと信じている模様で、「開発者に聞こう!」と今も横で言っていますcoldsweats01
藻じゃありませんよねえ?

« 「証明写真をつくろう!」 | トップページ | モデルルームに行ってみたい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712564

この記事へのトラックバック一覧です: スー藻?:

« 「証明写真をつくろう!」 | トップページ | モデルルームに行ってみたい »