フォト

元スマッチの方々

« 謹賀新年 | トップページ | 2009年のアフィリエイト記録 »

2010年1月 2日 (土)

新年の目標

100102

はなさんに昨日の絵を誉めていただいたので(笑)、実家にいる彼氏から送られてきた4コマも載せておきます。

さて、年末にmixiで読んだのですが、8割近くの人は新年の目標を達成できないそうです。ちなみにこのリチャード・ワイズマン博士と言えば、世界で一番笑えるジョークを研究された方。そして元はプロマジシャンで、「colour changing card trick」が有名です。ご存じない方は面白いのでぜひ見てみてください。

YouTube: colour changing card trick

私もワイズマン博士のアドバイスにもとづき、目標1つをここに宣言します!それは「だらだら無駄にネットを見ない」。すでに今日は破りつつありますが、「一時的に前の習慣に戻った」ということでcoldsweats01
今年はネットを見る時間を削ることで、早寝早起きや掃除や勉強の時間を捻出していきたいと思います。もちろん、スマッチ!ブログを見る時間は無駄ではありませんよ(笑)。

« 謹賀新年 | トップページ | 2009年のアフィリエイト記録 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712511

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の目標:

« 謹賀新年 | トップページ | 2009年のアフィリエイト記録 »