フォト

元スマッチの方々

« えべっさん | トップページ | 人間ドック »

2010年1月11日 (月)

お金をかけずに遊ぶ

今日も彼氏が見つけた珍輩情報から。ディブズというバンドのブログに載っています。靴のリアルさと丸い手がアンバランスlibra

さて、今日は妹の彼氏と妹・私の彼氏と私、4人で遊んできました。ダブルデートって言うんでしょうか。妹と私の彼氏の3人ではよく遊んでいるのですが、妹彼氏とちゃんとしゃべるのはこれがはじめて。これから長いおつきあいになるかも?なのでドキドキしましたが、感じのいい青年で仲良くできそうなので嬉しいですhappy01

ランチをした後に、私たちが取り出した秘密兵器は「バドミントン」。昨日彼氏と2人で買い物していて、おもちゃ売り場で見つけたものです。ラケット1本なんと99円!シャトルも2個で99円!ラケット4本とシャトル1組で計495円也。海のそばの大きな公園で遊びました。風のせいだか道具のせいだか4人の腕前のせいだか分かりませんがシャトルが思うように飛ばなくて、それもなかなかムキになれて面白かったです。

大きな公園っていろいろな人がいて、それも楽しいところ。キックボードで走る子供、一輪車や縄跳びを練習する子供、犬を散歩させる人、自転車の曲乗り(?)を練習する人。あと季節柄か、凧を飛ばす人が多くいらっしゃいました。凧を高く飛ばせるおじさんってさりげなく得意げですよねcatface

運動の後はサーティーワンlovely
私が食べたクランベリーフロマージュもよかったけど、彼氏の選んだショコラカシス、おいしかったなあ~。妹は「運動したから大丈夫」と、安心してダブルを食べていました(笑)。

「地獄の沙汰も金次第」みたいな世の中ですが、こんな楽しみもあるんだなー、と新鮮な気分でした。皆さんも激安バドミントンを見つけたら購入なさることをオススメしますnote

« えべっさん | トップページ | 人間ドック »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

バトミントン、健康的で楽しそうですね♪
身体を動かすのって楽しいし、公園で遊ぶというのもいいなあ。

バドミントン、楽しいですheart
すごく集中できるので、いい気分転換になりました!公園は今まであまり縁のない場所だったのですが、使わなきゃもったいないですね。
子供たちと遊ぶお母さんもいらっしゃいましたが、体力勝負!という感じですごいなーと思いました。うたうわんこさんも、いつも大変なお仕事お疲れ様です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712521

この記事へのトラックバック一覧です: お金をかけずに遊ぶ:

« えべっさん | トップページ | 人間ドック »