フォト

元スマッチの方々

« 拭く福掃除 | トップページ | 新年の目標 »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

100101  (彼氏画)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨夜は紅白を小林幸子の出番まで見て寝ました。加藤清史郎君、かわゆいですねー。彼を見ていると、母性を飛び越えて孫を見ているような気分になります。あとはスーザン・ボイルさんが素敵だったのと、なんやかんや言われているけどSMAPは偉いねーとマイケル・ジャクソンのコーナーを見て思いました。

今日はフローリングをお酢で掃除。前回は半年前!もっとマメにしないといけませんね。前回は1枚のタオルを途中で洗いつつ使ったのですが、今回は2枚用意して最後までそのまま拭きました。洗って絞る作業が省略できるし、酢が薄まらないのがいい感じです。元旦に掃除しちゃいけないそうなんですけどね……。

晩ご飯は実家でおせちをいただいてきました。お年玉はもらえなくなりましたが、やっぱりお正月っていいですね。

« 拭く福掃除 | トップページ | 新年の目標 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
遅くなってしまいましたが、彼氏さん、元気になられて良かったですね。
画も素敵です。
私のインフルエンザの場合は、熱は、すぐに下がったのですが、あとあと、軽い咳が残って、なかなか、すっきりしませんでした。
今年は病気に負けないよう、健康に頑張りたいです。

はなさん、あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますhappy01
はなさんもインフルエンザだったんですねbearing
大変な思いをされたことでしょう。彼氏も年末まで咳が残っていましたよ。ですがはなさんに絵を誉めていただいて、病気も吹き飛んだはずです(笑)。
お互い体に気をつけて、いい年にしましょうねrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712510

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 拭く福掃除 | トップページ | 新年の目標 »