フォト

元スマッチの方々

« 2009年のアフィリエイト記録 | トップページ | ブルジュ・ハリファ »

2010年1月 4日 (月)

仕事始め

多くの会社と同じく、私も今日から仕事始めでした。2日から家で持ち帰りの仕事をしていたので、わりとすんなりと社会復帰。そして通勤電車がまだ空いている!本格的ラッシュの再開は学校始まる頃でしょうか。

今日は久しぶりに(と言っても中4日)彼氏に再開したのですが、残念だったのが彼氏が昨日の「龍馬伝」を見逃していたことです。感想を言い合うのを楽しみにしていたのにbearing
初回がなかなか面白かったので、今年1年楽しみです。福山の龍馬は見るまで違和感ありましたが、意外となじめそう。そして個人的注目は香川照之!「坂の上の雲」に引き続き、はっちゃける照之!目が離せませんheart

あと、softbankの龍馬CMも良かったですね!

YouTube: 73 白戸家「男の二人旅」篇(60秒)

(仕事始めと全然関係なくなりました)

« 2009年のアフィリエイト記録 | トップページ | ブルジュ・ハリファ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712513

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 2009年のアフィリエイト記録 | トップページ | ブルジュ・ハリファ »