フォト

元スマッチの方々

« ひと粒で二度先輩 | トップページ | 仕事 »

2010年1月24日 (日)

ウエスを入れるかご

ダイニングテーブルでちょっとものをこぼしたときなどにティッシュを使いがちなのですが、もったいないなーと気になっていました。

100124

で、それを改善するために買ったのが、写真のかごです。実は結構前から探していたのですが、適当な大きさと見た目の好みに合うかごを見つけるのは意外と大変。今日やっとコムサストアで購入できました。高い場所に陳列していたのを店員さんに取っていただいたので、買わざるを得なくなったというのもありますが……。

中には私が着古した長袖ヒートテックを切ったものが入っています。掃除に使うには薄すぎるような布は、ダイニングテーブルでティッシュ代わりに使っていこうと思います。

本日のおしゃれ経費
かご(コムサストア)   420円

« ひと粒で二度先輩 | トップページ | 仕事 »

トラバテーマ」カテゴリの記事

コメント

私も着古したシャツとかリネン類は小さく切って、ちょこちょこしたお掃除や、靴磨きに使ってます。
おしゃれなカゴに収納して、こんな風に置いていたら、ぱっと使いたい時に便利ですね♪
私も工夫してみようかな。

隠す収納がベストなのでしょうが、ティッシュの手軽さに対抗するにはこれくらいしないとなーと思います。さっそく今日出番がありましたが、さっと取れて快適でしたよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712534

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスを入れるかご:

« ひと粒で二度先輩 | トップページ | 仕事 »