フォト

元スマッチの方々

« こたつふとんカバーをお取り寄せ | トップページ | 先輩とゆかいな仲間たち »

2010年1月 8日 (金)

見舞い インフルエンザ 彼氏

変なタイトルですが、これらのキーワードで私のブログにたどりついてくださった方がいらっしゃったのです(Yahoo!で現在2番目)。お見舞いに行くかどうか、迷って検索されたんですかね。発言小町の「彼氏がインフルエンザに罹ったら」というトピも、意見が割れているようです。そして期待を裏切らない、ひどい展開に(笑)。私のツボだった回答↓
「単純化して申し訳ないのですが、
行くという人は今はやりの婚活で成功しやすい人
行かないという人は相手を見つけるのに苦労しそうな人
という感じがするのです」

私は「うつってもいいや」と思って看病に行ったのですが、これがもし2月・3月の繁忙期だったなら行かなかったかも。彼氏のインフルエンザがクリスマスも旅行も繁忙期もはずれてくれたのはラッキーでした。彼氏宅は私の職場近くなので仕事帰りに寄れましたが、逆に私がインフルエンザになったら、彼氏に来てもらうには遠いので遠慮するかな。そうなったら有馬さんおすすめのネットスーパーでも使ってみようと思います。

という訳で私の考えは、人それぞれ事情があるのだから、お見舞いに行けたら行けばいいし、行かなくても愛情の多寡とは関係ないよ、ってことです。

« こたつふとんカバーをお取り寄せ | トップページ | 先輩とゆかいな仲間たち »

美と健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712517

この記事へのトラックバック一覧です: 見舞い インフルエンザ 彼氏:

« こたつふとんカバーをお取り寄せ | トップページ | 先輩とゆかいな仲間たち »