フォト

元スマッチの方々

« 仕事 | トップページ | iPhoneにいつ機種変するか? »

2010年1月26日 (火)

衝動買い

金曜日に友達と会って以来(音楽友達。久しぶりに会ったのに、3時間、お互いの近況についてはまったく語らず!)、モノボックスとベースが無性に欲しくなりました。モノボックスは昨年9月にブログに書いたときには$229.99だったはずなのに、今は$209.99だし!2万円切っていますよ。

いやいや、それよりベースが先でしょ。ってことで、ベースとしては安いほうですがまともそうなJB-STD、買っちゃいますdollar

それにしても、何かがどうしても欲しいときの、買わずにはとうてい済ますことができないこの衝動。本当にすごいなーと我ながら感心?してしまいます。振り込め詐欺で警察に止められても振り込んでしまうときの心理状態もこんな感じなのかも……。

« 仕事 | トップページ | iPhoneにいつ機種変するか? »

映画・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712536

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 仕事 | トップページ | iPhoneにいつ機種変するか? »