フォト

元スマッチの方々

« 衝動買い | トップページ | 人間ドッグの結果 »

2010年1月27日 (水)

iPhoneにいつ機種変するか?

昨日の「欲しくなったもの」にiPhoneを書き忘れていました。ちなみに私は現在ソフトバンクのユーザーで、夏まで新機種が出ないかを待ってからiPhoneに機種変しようと考えていました。ですが友達に「モデルチェンジはないよ」と断言され、キャンペーンは1月31日まで。って今度の日曜までですね。まあキャンペーンはまたあるだろうと思っているので、そういう意味では焦っていないのですが。

友達は「明らかにどの携帯よりもすごいのに、携帯を持っている人がなぜ全員iPhoneにしないのか分からない」のだそうです。私が「メールが来てもLEDが光らないのが不便」と言ったら、「そんな理由で!」とちょっと小バカにされました。急ぎのメールに気づかないことがないかを心配しているのですが、そこんとこiPhoneユーザーさんはとくに困っていらっしゃらないのかな?

一応、携帯ショップで「おしゃれコトハジメ」をiPhoneで見てみたり。帰りの電車でブログを簡単に更新できるかなーというのは魅力的です。うむむ。

« 衝動買い | トップページ | 人間ドッグの結果 »

デジモノ・ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712537

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneにいつ機種変するか?:

« 衝動買い | トップページ | 人間ドッグの結果 »