フォト

元スマッチの方々

« 地デジチューナー内蔵ディスプレイ | トップページ | 郊外での部屋探し »

2009年12月23日 (水)

SUUMO

ゆうさんも書かれていますが、SUUMOグッズが当たるキャンペーンしています。私も応募せねば!これを機にスーモのプロフィールを見てみたのですが、「年齢10030歳」って聖鬼魔Ⅱみたいですね(笑)。人間でいうと30歳っていうのも意外でした。スーモ君、これからファミリーを見つけていくのかしらheart

ゆるキャラと言えばひこにゃんですが、ひこにゃんって見た目の可愛さもありますが、中の人の功績が大きい気がします。以前NHKのニュースで見たのは、ゆるキャラ祭りで自分達のゆるキャラに注目してもらうため、プロデューサー?に動きをアドバイスしてもらう、という内容。ホタルキャラなのでおしりの光を強調する動きを取り入れたら、本当に子供たちが集まる人気キャラになっていました。

ゆるキャラ乱造の昨今ですが、我らがスーモのこれからの活躍に期待しています!

« 地デジチューナー内蔵ディスプレイ | トップページ | 郊外での部屋探し »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712500

この記事へのトラックバック一覧です: SUUMO:

« 地デジチューナー内蔵ディスプレイ | トップページ | 郊外での部屋探し »