フォト

元スマッチの方々

« 12月の手ぬぐい | トップページ | バスツアー »

2009年12月 4日 (金)

じゃらんネット

年末に彼氏と旅行に行きます♪しかし可哀そうな彼氏は、29日の午前まで仕事。なので29日のお昼に出て、近場で1泊の予定です。「温泉」「おいしいもの」「ゆっくり」が主目的の私にとっても、近場の温泉旅館がちょうどいいかなと思います。

今回予約を取ったのはじゃらんネット、このブログでお世話になっているリクルートのサイトですね。楽天トラベルと比べて見ていたのですが、「じゃらん限定」というプランが良かったので決めました。

実は楽天トラベルのほうが楽天のポイントがつくのでいいかな?とも思っていたのですが、じゃらんにもじゃらんポイントというのがあるのだそうです。「宿泊料金の5%」って結構大きいし、ポイントは2年後(2011年)の年末までと、使用できる期間がわりと長めです。それまでにまた旅行に行けるといいな(旅行が無理でもポイントをグッズに交換というのもできるらしい)。こうやって企業の術中にまんまとハマっていくわけですが……。あと、クチコミで5,000円分のギフト券っていうのも頑張ってみますrock

« 12月の手ぬぐい | トップページ | バスツアー »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712481

この記事へのトラックバック一覧です: じゃらんネット:

« 12月の手ぬぐい | トップページ | バスツアー »