フォト

元スマッチの方々

« ボーリング | トップページ | マーガレット »

2009年12月 6日 (日)

先輩

鈴木さんのブログを拝見して、すべりすぎ先輩を探す日々。ですが精進が足りないせいか、なかなかお会いできません。たとえば私が利用しているJR西日本の立て看板は、「清掃中ですけどトイレは使えますよ(ガッツポーズ)」的な感じです。

今日は彼氏と、普段は乗らない地下鉄でお出かけ。改札からホームに降りるとき、階段の先に例の黄色いやつが視界に入りました。
『もしや先輩!?』
ですが近くに寄ってみて、その期待は無残にも打ち砕かれ……。そこに描かれていたのは、単なるびっくりマークです。関西のすべりすぎ文化は息絶えたか……。

私「すべりすぎ先輩かなーと思ったけど、違うかったthink
彼「すべりすぎ先輩って?」
私「すべってる絵やねんけど、あきらかにすべりすぎっていう……」
彼「あれのこと?」

091206

なんと!B面はびっくりマークでしたが、A面はダンシングすべりすぎ先輩でした!先輩、お会いしとうございましたcrying
4ヶ国語ペラペラの先輩、かっこいいですね☆

« ボーリング | トップページ | マーガレット »

すべりすぎ先輩」カテゴリの記事

コメント

うふふふ。
実はゆりおも、こそ~り、こそ~り「すべりすぎ先輩」コレクションしてるんですよ~。
いつか公開しますね~

コレクションできるほどたくさん出会っているんですね!羨ましいhappy02
公開を楽しみにしています♪

関西からの情報、ありがとうございます!
血が濃そうな先輩ですね。初めてお目にかかるタイプです。

それはそうと、「清掃中ですけどトイレは使えますよ(ガッツポーズ)」というのも気になりますhorse

鈴木さんもご存じないような隠れキャラだったのですねcatface
ヘモグロビンの足りない私は先輩にあやかりたいです!
ガッツポーズはまったく面白くないのですが、今度見かけたら写真撮りますねscorpius

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712484

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩:

« ボーリング | トップページ | マーガレット »