フォト

元スマッチの方々

« バスツアー | トップページ | 先輩 »

2009年12月 5日 (土)

ボーリング

最近は彼氏と時々ボーリングに行っています。彼氏が職場の人とボーリングをする予定なので、その秘密特訓なのですpunch
ちなみに私のスコアは60くらいで、ガーターしなけりゃラッキーというレベル……。

今日は私たちの横で「○○杯」というイベントがあったようです(毎日イベントをしているらしい)。ちらっと横目で見るつもりでしたが、あまりのすごさに見入ってしまいました。左端から投げて、ぐいーんと右端すれすれまで曲がって、さらに最後は真ん中に当たってストライク!1本残っても2投目でほぼ確実に倒す!スプリットでも両方倒す!こんな世界もあるんですねえ。

イベントに参加されていたメンバーは、見たところ50代60代といったところ。ボーリングのブームが1970年前後らしいですから、ちょうど青春期にぶいぶい言わせていた方達なんでしょうね。私は3ゲームくらいしたら疲れてしまうのですが、皆さんとってもお元気。私もあやかりたいなーと思います。目指せ100越え!

« バスツアー | トップページ | 先輩 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712483

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« バスツアー | トップページ | 先輩 »