フォト

元スマッチの方々

« 児島・倉敷旅行記 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

拭く福掃除

大掃除をしないまま、大晦日になってしまいました。こんなんでは福を招けないわ、という下心のもと、玄関周りだけはきれいにしておくことに。廊下側の窓についているルーバー(雨戸みたいなやつ)がやばい感じだったので、拭き掃除しました。

091231_2

こういう汚れ仕事をするとき、ウエスって便利だなーと改めて思います。玄関の床も掃き掃除のあとにウエスで拭きました。それにしてもこんな寒いときまで外回りの掃除を持ち越すもんじゃありませんねpenguin
今日はその他に通常掃除をしただけなので、明日あさってでもう少しきれいにしようと思います。

今年はスマッチ!ブログのお仲間に入れていただき、少しずつですが自分なりにインテリアを改善することができました。これもブログに訪れてくださる方がいらっしゃるお陰です。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

« 児島・倉敷旅行記 | トップページ | 謹賀新年 »

掃除・収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712509

この記事へのトラックバック一覧です: 拭く福掃除:

« 児島・倉敷旅行記 | トップページ | 謹賀新年 »