フォト

元スマッチの方々

« 「キッチン幅きかせる」 | トップページ | インフルエンザのお見舞い »

2009年12月15日 (火)

彼氏がインフルエンザ

彼氏がインフルエンザA型にかかってしまいました。昨日こんこんと咳をしていたので、「こんな時期だから職場ではマスクせなアカンでー」「そうやなあ」と話していたのに!一緒に作ったビーフシチューのおかわりまでもりもり食べていたので、まったく疑いもしませんでした。

職場のご本人やご家族がインフルエンザにかかった方によると、インフルエンザにかかってもそんなにしんどくない人と死にそうなくらい重篤な人がいるようです。彼氏はまったく食欲がないそうなので後者なのかなあ。はやく良くなりますように。

咳する彼氏の横でシチューを食べていた私はいわゆる「濃厚接触者」ですね。今のところ全然平気ですが、どうなることでしょう。個人的には、2月3月に最も忙しい職業なので、それまでに一度インフルエンザに罹患しときたい気もするのですが。とりあえず今日ははやく寝ることにします。

« 「キッチン幅きかせる」 | トップページ | インフルエンザのお見舞い »

美と健康」カテゴリの記事

コメント

あらあらそれは心配ですね…。
確かに一度かかって回復した方は、私はもう大丈夫!と
かえって気楽になっているようです。
早くよくなりますように!

軽い人は本当に軽いみたいですね。
と、いうか、愛情たっぷりのビーフシチューをもりもり食べたおかげで軽かったのでは?heart02

◆サチ子さん
はやく「怖いものなし!」という状態になりたい気もしますが、実際苦しむ様子を目の当たりにすると、やっぱりかかりたくないなあ……って単なるワガママですねcoldsweats01


◆ゆりやまゆりおさん
ビーフシチューは主に彼氏作ですので、彼氏自身の愛情がたっぷり入っていたはず(笑)。ですが愛情ではインフルには対抗できないようですよdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712493

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏がインフルエンザ:

« 「キッチン幅きかせる」 | トップページ | インフルエンザのお見舞い »