フォト

元スマッチの方々

« 引っ越し4周年 | トップページ | 鉄人28号 »

2009年12月26日 (土)

食べおさめ?

前回から1週間ですが、またまたウェンディーズへ。

091226

ぜひ最後に食べておきたい、という彼氏と一緒にです。いつものウェンディーズチーズバーガー……のつもりがマヨネーズを抜いてもらうのを忘れたため、このあと単品で注文しなおしました(マヨネーズ入りは彼氏の明日の朝食です)。

先週訪れたときは席が結構埋まっていましたが、今日は以前のおひとり様に優しいお店に戻っていました。こんなんだから……(以下略)。持ち帰りに訪れるお客さんが割と多めだったのがいつもとの違いかな。やっぱりおいしかったので、もしかしたらもう一度行っているかもしれません。

« 引っ越し4周年 | トップページ | 鉄人28号 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712504

この記事へのトラックバック一覧です: 食べおさめ?:

« 引っ越し4周年 | トップページ | 鉄人28号 »