フォト

元スマッチの方々

« マーガレット | トップページ | 住まい選びの決め手 »

2009年12月 8日 (火)

ケーキ

クリスマスケーキの予約をしてきました♪いろいろ迷いましたが、昨年食べたケーキが大変おいしかったので、今年も同じお店で予約することにしました。24日が楽しみですlovely

ケーキを見ていたら食べたくなったので、別のケーキ屋さんに移動して購入。お店のお姉さんはクリスマスケーキのチラシを入れてくれました。つい今しがた予約したばかりなのは内緒です。

ケーキをいただきつつ、おいしそうだなーとチラシを眺めていたのですが、

091208_01

このケーキの説明に

091208_02

石焼きビビンバ!?eye

091208_03

……の石釜のような型に流し込んで焼いたそうです(笑)。石焼ビビンバ味のケーキでなくてヨカッタcoldsweats01

« マーガレット | トップページ | 住まい選びの決め手 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712486

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« マーガレット | トップページ | 住まい選びの決め手 »