フォト

元スマッチの方々

« 賃貸か購入か | トップページ | Windows7 »

2009年12月18日 (金)

おひとりさまに優しいお店

「実家に帰らせてもらいます」と彼氏よりメールがあったので、本日は仕事帰りに美容院に行ってきました。その後は晩ごはんを外食しようと、今までに何度か行ったことがある自然食のお店(お客さんは9割おひとりさま)に行ったら、いつの間にか服屋さんになっている!その後もうろうろしてみましたがオーダーストップだったり並んでいたりしたので、自宅の最寄駅に戻ってウェンディーズに行くことにしました。

091218

いつものウェンディーズバーガー(マヨネーズ抜き)です。

最寄駅近くにはウェンディーズとマクドナルドがありますが、ウェンディーズのほうがお客さんの年齢層高めで、いつも空いているのが好きでした。なのでジャンキーなものが食べたい仕事帰りには結構利用していたので、閉店はとても残念です。

不景気→おひとりさまが自炊に励む→おひとりさまに優しい店が苦境・閉店、となっていったらなんとも寂しいなあ。はやく景気が回復するといいですね。

« 賃貸か購入か | トップページ | Windows7 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

「実家に帰らせてもらいます」のメール、ウケますね~。
ゆりおの家の近くにはウエンディーズはないんですよ。
ゆりおは、もっぱらモスバーガーですねぇ。
ウエンディーズ、もう戻ってこないのでしょうかねぇ。

ゆりおさんのツボにはまってヨカッタsnow

ウエンディーズとモスバーガーはコンセプトが似た感じです。モスバーガーもひとりで入りやすいですよね。普通の牛肉のバーガーはウェンディーズのほうが私好み。モスはライスバーガーの海鮮かきあげが好きですlovely

ウエンディーズ、また戻ってくれると嬉しいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712496

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさまに優しいお店:

« 賃貸か購入か | トップページ | Windows7 »