フォト

元スマッチの方々

« ガッツ先輩 | トップページ | 食べおさめ? »

2009年12月25日 (金)

引っ越し4周年

今日はクリスマスですが、私にとってはもう1つ、このマンションに引っ越してきて4年目の記念日でもあります。その年の25日は日曜日で、23日と合わせて3連休でした。25日は3連休の最終日で安くしてもらえる、ってことでクリスマスを選んだのです。

引っ越し当日は業者の人に来てもらったときに荷造りが終了してなくて、大変ご迷惑をおかけしてしました。それでも嫌な顔せずにてきぱきと作業してくださったのには感動。私は午後便の引っ越しで、大きな引っ越しを終えたチームが回ってきてくださったので、担当者がベテランさんだったのかもしれません。最後に「これが返ってきたかで評価されるんでよろしくお願いします」とアンケートハガキを手渡されて、大変なお仕事だなーと思いました。

今度の引っ越しも同じ会社にお願いしようと思っていたのですが、ゆりやまゆりおさんの記事によると同じ会社でも当たりはずれがあるみたいですね。やはり結局は人ってことか。調べてみたら担当者の氏名ができる制度があるようなので、これを利用してみようかな。今度は迷惑をおかけしないように頑張りますrock

« ガッツ先輩 | トップページ | 食べおさめ? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

heart01引越し4周年おめでとうございます。
クリスマスシーズンのお引越しもオツなものですよね。
だって、マンションが自分へのクリスマスプレゼントだから~。
アンケートはがきできちんとフィードバックされれば、手を抜くことなくちゃんと働いてくれるのでしょうかね。
ベテランさんがあたってよかったですね。

ありがとうございますheart
マンション購入は生涯最大の自分へのご褒美でした。引っ越し当日はしんどすぎて、喜んでいる余裕はありませんでしたがcoldsweats01
次の引っ越し、同じ方を指名すれはその方の評価がまた上がるのかな~というのも、また同じ会社を利用したい理由のひとつです。ゆりおさんのヒドすぎる引っ越し屋さん、アンケートがあれば文句も言えたのにっpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712503

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し4周年:

« ガッツ先輩 | トップページ | 食べおさめ? »