フォト

元スマッチの方々

« 替えカバー | トップページ | 12月の手ぬぐい »

2009年11月30日 (月)

花バサミ

この週末の、もうひとつのお買いもの。

091130_01

花バサミです。形から入りたいタイプなので。あと今までキッチンバサミを使っていたのですが、食べ物を切るもので花を切るのに少し抵抗があったのです。

購入したのはミニクリエーションF。近所のホームセンターには大きいのしかなかったのでわざわざ取り寄せてもらったのですが、↑リンクした楽天のお店のほうが送料含めても安かったです……。まあそんなに変わらないからいいか。

091130_02

お花は先週あわてて次のを購入しましたが、しょぼしょぼしつつも2週間くらいは観賞に堪えうる模様です。冬だからかな?専用のハサミを買ったことですし、こまめに水きりして長持ちさせようと思います。

本日のおしゃれ経費
花バサミ(ミニクリエーションF)   1,880円

« 替えカバー | トップページ | 12月の手ぬぐい »

飾る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712479

この記事へのトラックバック一覧です: 花バサミ:

« 替えカバー | トップページ | 12月の手ぬぐい »