フォト

元スマッチの方々

« 都会の買い物 | トップページ | 今週のお花 »

2009年11月22日 (日)

ユニクロ

今日はユニクロに買い物に行きました。彼氏宅で着る暖かい上着が欲しいなーと思い、ネットで見つけた「ニットXボアフリース」を買いたかったのです。ですがこの商品は「オンラインストアと、一部店舗でのみ取扱いしております」とのことで、私が行ったお店では扱っていませんでした。残念。明日まで限定価格なので、明日もっと大きなお店に行ってみようかな。

それにしてもユニクロの繁盛ぶりってすごいですね。先日ブログで紹介した創立60周年セールですが、昨日の日経夕刊によると銀座店に2000人以上、梅田店に約650人が並んだそうです。行かなくて良かった…。新聞には徹夜で並んだ男性の「お祭りのようで楽しかった」とのコメントが載せられていました。

なぜこんなにユニクロばっかりはやるのか?私は「安くてもみんなが買ってる安心感」かな?と考えていますが、どうなんでしょうね。これからもユニクロの動向は今くらいの距離を保ちつつ見守っていきたいです。

« 都会の買い物 | トップページ | 今週のお花 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712472

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ:

« 都会の買い物 | トップページ | 今週のお花 »