フォト

元スマッチの方々

« Can-Be | トップページ | クリスマスの準備、何をする? »

2009年11月11日 (水)

BUNACOのティッシュボックス「SWING」

先日注文したSWING(スリムタイプ)が本日届きました!

091111_01

スリムタイプは高さ5cmまでのボックスティッシュが入るそうです(レギュラータイプだと6.5cmまで)。写真のスコッティを定規で測ってみると、5cm1mm。これからティッシュを買うときの目安にしよう。

思ったより材質が薄くてビックリしました。「テープ状にしたブナ材をコイル状に巻き、押し出して成型」しているのだそうです。押し出して、ってどんな感じなんでしょうね?とても軽いので、ティッシュを取るときにスイングする様子が可愛らしいです。あと、蓋がきつくもなくゆるくもなく、ちょうど気持ち良くぴったり閉まるのにも感動しました。

ダイニングテーブルの、ビフォー&アフターです。

091111_02_2

091111_03

想像どおり、落ち着いた雰囲気になりました!テーブルにお花をかざっても栄えそうですねnote

本日のおしゃれ経費
SWING(スリムタイプ)   8,400円(送料込み)

« Can-Be | トップページ | クリスマスの準備、何をする? »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712461

この記事へのトラックバック一覧です: BUNACOのティッシュボックス「SWING」:

« Can-Be | トップページ | クリスマスの準備、何をする? »