フォト

元スマッチの方々

« 実家が汚宅 | トップページ | 楽天オークション »

2009年10月23日 (金)

「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ

大好きな家具屋さん、unicoで、「ふたり暮らしのお部屋」グランプリというのをしています。素敵なインテリアのお部屋ばかりで、こんなコンテストに自信を持って応募できるセンスがとっても羨ましい!そんなお宅が155件もあるなんて……。コメントを読むと新婚さんのお宅が多いようで、かなりラブいです。

せっかくなので投票したいのですが、甲乙つけがたくて迷ってしまいます。しいて挙げるとすればNo.1さんかな?装飾がシンプルで、観葉植物がある部屋が私のツボのようです。155件のお宅に比べて、我が家のunico(AVチェスト)は全然良さを活かせてなくて可哀そう(泣)。ちっこい植物でも飾ろうかしら?

« 実家が汚宅 | トップページ | 楽天オークション »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

早速ゆりおも見てきました~。
どれも素敵ですね。
強いて投票するとすれば43かな。
色違いのいすがかわいいheart01

おっ。私の死角を突いてきましたね!幸せな2人の生活が見えてきそうな部屋ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712442

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ:

« 実家が汚宅 | トップページ | 楽天オークション »