フォト

元スマッチの方々

« 夫婦別姓 | トップページ | 焼き魚 »

2009年10月 1日 (木)

リッチドーナツショコラ

朝少し寝坊して朝ごはんが満足にとれなかったので、出勤前にミスドへ。しょっちゅう100円セールをやっているので、100円でないと損した気分ですね。セール対象外商品になりそうなリッチドーナツショコラを選んだら、今日が発売日だったようです。

ショーケースの上に置いてあるリッチドーナツショコラのPOPに「photo by 荒木経惟」の文字があったので、なぜにアラーキーがドーナツの写真???と思ったら、玉木宏のCM写真を撮ったんですね。なるほど。CMのメイキングを見たら玉木宏がドーナツをたくさん食べてて、仕事とは言え大変だなあと思いました。

選んだのは「ビターチョコ」だったのですが、職場で食べるチョイスとして失敗でした。まぶしてあるココアシュガーで、口の周りが黒くなります……。粉砂糖をまぶしているシュークリーム同様、家で一人で召し上がることを強くお勧めします!

« 夫婦別姓 | トップページ | 焼き魚 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712420

この記事へのトラックバック一覧です: リッチドーナツショコラ:

« 夫婦別姓 | トップページ | 焼き魚 »