フォト

元スマッチの方々

« 「ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ」 | トップページ | 台風の準備その2 »

2009年10月 6日 (火)

台風直撃!?

台風、もし予想通りなら、関西にこんなに直撃なんて久しぶりじゃないんでしょうか。8日の天気予報のマークも「暴風雨」。職場でも台風の話題でもちきりでした。「毎年、用水路を見に行って流される人がいるよな~」とか、「昔は台風と言えば雨戸を釘で打ちつけたよな~」とか(そんなのサザエさんでしか見たことないぞ!)。

NHKニュース7の半井さんも「台風が来てから家の周りを点検するのは危険なのでお早めに」と言っていました。私もこれからベランダの物を玄関に移動しようと思っています。明日は食料を多めに買っておこうかな。皆さんもどうぞお気をつけください。

« 「ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ」 | トップページ | 台風の準備その2 »

住まいトラブル/災害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712425

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直撃!?:

« 「ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ」 | トップページ | 台風の準備その2 »