フォト

元スマッチの方々

« 台風直撃!? | トップページ | 台風の過ぎた後 »

2009年10月 7日 (水)

台風の準備その2

昨日はベランダの掃除道具などを玄関に移動しました。今日は帰り道に目に入ったレインプーツを購入。1,575円なり。こんな感じのものです↓

こういう「衝動的買い物」はシンプルライフとしては厳に慎むべきものですが、明日の出勤がどうしようもなく憂鬱だったので。こういうときのためにがっつりした長靴を持っておかなきゃいけませんね(購入前に靴箱にスペース確保を!)。

できるだけ被害が小さくなりますように……。

 

« 台風直撃!? | トップページ | 台風の過ぎた後 »

住まいトラブル/災害」カテゴリの記事

コメント

私は今年、水玉模様の長靴購入しましたよ♪
夏場の雨なら、クロックスの樹脂製の靴でも十分でした。
かさばるし、本当に長靴が必要な日が何日あるだろうとか考えたのですが・・・。
今日ばかりは買っておいてよかった!!と思います。

クロックス、私は持っていないのですが、色とりどりで可愛いですよね♪梅雨時期に長靴はむれそうですし……bearing

私も次に慌てないよう、長靴も購入します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712426

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の準備その2:

« 台風直撃!? | トップページ | 台風の過ぎた後 »