フォト

元スマッチの方々

« 憧れの家具 | トップページ | リビングのカーテン洗濯 »

2009年9月 5日 (土)

ブラトップ

今日は男子にはどうでもいい話です。

先日遅ればせながらユニクロでブラトップを購入しました。私は肌が弱くて、夏はブラジャーの肌にあたる部分が汗でかぶれてしまいます。なので土日だけでもブラジャーから解放されたいというのが購入の理由です。

買ってみてあまりに楽でびっくり。締め付けるものがないっていいですね。露出部分も多いので、Tシャツなんかよりも涼しく感じます。あととても嬉しいのが、ネットを使用すれば洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるところです。

逆に残念だったのは、ブラトップ1枚で近所に買い物くらいなら行けるかな?と思っていましたが、下着っぽいので私には無理でした。色と形のせいかなあとも思いますが(ちなみに購入したのはタンクトップのグレーと黒の2枚)。来年はボーダーを試してみようかな。あと私は胸がちっこいので、カップの大きさが余ります。上から服を着ると上げ底しているみたいで少し恥ずかしい(笑)。実際より大きく見せるとすみませんって気持ちになるのは私だけ?

明日まで期間限定価格ですので、興味のある女子は一度試してみてください。

« 憧れの家具 | トップページ | リビングのカーテン洗濯 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712395

この記事へのトラックバック一覧です: ブラトップ:

« 憧れの家具 | トップページ | リビングのカーテン洗濯 »