フォト

元スマッチの方々

« 「だまし絵」見てきました | トップページ | 「完全収納に挑戦!」 »

2009年9月21日 (月)

モノ・ボックスがちょっと気になる

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】
ザ・ビートルズ
B002FVPL9W

今さらながら「ザ・ビートルズ・モノ・ボックス」(初回生産限定盤)がちょっと気になります。ビートルズおたくだった時代があったもので。

日本のAmazonでは既に売り切れて、マーケットプレイスでプレミアついています(39,800円→47,690円)。日本の発売元、EMIミュージックのネットショップでは在庫わずか、で「商品のお届けは10月中旬以降」だそうです(増産中?)。

イギリスのAmazonが激安と今年のはじめに話題だったので、そちらも覗いてみました。イギリスのAmazonの£199.98はYahoo!ファイナンスで調べてみると3万円弱くらい。アメリカのAmazonのほうが安くて、$229.99は2万円強です。興味がある方は「Amazon.comで買い物する方法」というサイトがあったので、そちらをご参考に。

39,800円は高いですが、2万円強ならCD11タイトル13枚分の金額として妥当な気がします。モノラル盤だけなぜか限定だしバラ売りしていないし。けどまあ結局はコレクターズアイテムという気もするので、やっぱり買わないかな(とか言いつつ買っているかもしれませんが……)。

« 「だまし絵」見てきました | トップページ | 「完全収納に挑戦!」 »

映画・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712409

この記事へのトラックバック一覧です: モノ・ボックスがちょっと気になる:

« 「だまし絵」見てきました | トップページ | 「完全収納に挑戦!」 »