フォト

元スマッチの方々

« 妻の部屋 | トップページ | 貧血の薬その後 »

2009年9月14日 (月)

無印良品の冷蔵庫

この週末に無印のネットストアを覗いてみると、冷蔵庫のニューバージョンが出ている!たとえば現在137Lサイズは2バージョンありまして、旧型は東芝製で29,800円、新型は三洋製で37,800円です(メーカーは取扱説明書を見れば分かります)。値段は結構違いますが、新型はエコポイントが3,000ポイントと、買い換えでリサイクルするなら5,000円ポイント付くので、買い換えなら差はないってことになります。

私が狙っている250L前後のタイプ(78,999円)は、三洋が出している&Smart SR-D27Rと見た目がそっくり(ハンドル部分の素材が違う)。これなら家電量販店のほうが安く買えていいかもしれません。あと冷蔵室170L・冷凍室100Lと、私が理想とするよりもやはり冷凍室が大きいです。東芝のがニューモデルで出たら購入を考えようと思っていた私にとってはちょっと残念。東芝のWebサイトを見ると、300L以下の冷蔵庫からほぼ撤退のようなので、まあ仕方がありませんね。

冷蔵庫探しはまたふりだしに戻ったのでした。

« 妻の部屋 | トップページ | 貧血の薬その後 »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712404

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品の冷蔵庫:

« 妻の部屋 | トップページ | 貧血の薬その後 »