フォト

元スマッチの方々

« クッションの効用 | トップページ | ブログのお引越し »

2009年8月26日 (水)

洗面台クリーナー

ももせさんが勧めるように、洗面所掃除用のブラシを「すぐ手に取れる状態で置きっぱなしにして」おきたいな、と思い立ちました。現在の洗面所掃除はお風呂場のスポンジと使い古した歯ブラシを使っていますが、『乾いてからしまおう』と思って歯ブラシが放置されたままになることがしばしばで、美観がいまいちです。いちいちスポンジをお風呂から持ってくるのも面倒ですし。

という訳で、マーナのデルデルキッチンブラシを買おうとお店に行ったの ですが、別の商品を購入しました。その名も洗面台クリーナーです。

20090826

かわゆいな♪ブラシ部分が小さいので、広い面積を磨くのは大変だし、蛇口の付け根部分を洗おうとしたら本体がつっかえる(汗)。けどかわいいからいいんです。収納ケースの部分が透明なんできれいに保つのが大変そうですが、それも頑張ろう。

本日のオシャレ経費
Smile!洗面台クリーナー   609円

« クッションの効用 | トップページ | ブログのお引越し »

掃除・収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712386

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面台クリーナー:

« クッションの効用 | トップページ | ブログのお引越し »