フォト

元スマッチの方々

« エアコンの使い方 | トップページ | スチールユニットシェルフの整理 »

2009年8月 1日 (土)

花火大会の見える物件

私の住んでいるマンションから、花火大会を見ることができます。

実はこのマンションに住んで初めての夏には、そのことに気付いていませんでした。会場から私のマンションまでは結構離れていますし、私の住んでいるのは2階ですし。なのでドンドンという音だけ聞いていました。次の年に花火が見えることに気付いてくれたのは彼氏です。奇跡的に、花火大会をやっている方向がちょうどひらけていたのでした。

見えると言ってもたいていはこんな感じですが……。

音だけ聞こえて空が明るいので、なんかやっているんだろうなー、という時間も結構あります。

たまにたかーく上がったときには、ちゃんと丸く見えるものも(ぶれぶれですみません)。

最後の花火。きれいだけど寂しい。

上の階の方はもっと見えているのだろうなーと思うと羨ましいです。格差社会!でも丸くなくてもきれいなものはきれいなので、十分堪能できました。

« エアコンの使い方 | トップページ | スチールユニットシェルフの整理 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712361

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会の見える物件:

« エアコンの使い方 | トップページ | スチールユニットシェルフの整理 »