フォト

元スマッチの方々

« 考察・タオルの替え時 | トップページ | 無印良品の調味料入れ »

2009年8月30日 (日)

脚立届く

先日ネットで購入した脚立が届きました!

090830_01_2

長谷川工業のナローステップ(SJ-8B)です。

あ、こんなところにすべりすぎ先輩もどきが!

090830_02

この脚立を選んだ一番の理由は、閉じたときの厚みが48mmとコンパクトなところです。ネットで見ていると皆さん冷蔵庫脇に置いていらっしゃるようなので、私もマネしてみました。

090830_03

これなら大きな冷蔵庫に買い替えても入りそう。自立するのも嬉しいです。

天板の高さが78cm、私の身長が160cmなので、リビングでこの脚立の3段目に乗ると天井に頭がつきそうです。上から目線で見てみると、エアコンの上だとか照明器具だとかの汚れがよく見えます。掃除、頑張らないとな(カーテンの洗濯も……)。

本日のおしゃれ経費
ナローステップ   15,540円

« 考察・タオルの替え時 | トップページ | 無印良品の調味料入れ »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先輩の匂いをかぎつけてやってきました。
このもどきっぷりは素晴らしいですね。
しびれ先輩にも惚れてしまいそうです!

すごい鈴木さん!先輩センサーがあるんですか!?

「これは電気を通します」って書いてあるのに、電気が通っているのはしびれ先輩(笑)。しびれますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712389

この記事へのトラックバック一覧です: 脚立届く:

« 考察・タオルの替え時 | トップページ | 無印良品の調味料入れ »