フォト

元スマッチの方々

« レンタルビデオ、どこで借りる? | トップページ | 地元散策 »

2009年8月 5日 (水)

「クッションを並べてみる」

川上ユキさんの「カエテミル」を参考に並べたクッション、最終的にはこうなりました。

20090805

前の状態から、しっくり来なかった1枚は秋冬用に回すことにして、2枚買い足しました。青が加わったので、少しは夏らしくなったかなーと思いたい(でも春っぽい)。

川上ユキさんが本で紹介されていたのはプールアニックというお店で、北欧デザインのテキスタイルがとても素敵ですが、クッションカバー1枚に5,000円以上する!ちなみに上の写真のクッションカバーは4枚で6,000円です(1,000+1,500×2+2,000)。いつかは5,000円超えのクッションカバーを「お安いわね」なんて言いながら買いたいけど、やっぱり一生そうはなれない気がします。またバーゲン時期にちびちび買い換えていきます。

川上ユキさんのサイトでは

3個のクッションのうち1つは必ずいいクッションカバーにし、あとは廉価なアイテムで予算をカバーする。

というワザが紹介されていました。さすが!ちなみに「いいクッション」のお値段はコンランショップで8,400円です……)

« レンタルビデオ、どこで借りる? | トップページ | 地元散策 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712365

この記事へのトラックバック一覧です: 「クッションを並べてみる」:

« レンタルビデオ、どこで借りる? | トップページ | 地元散策 »