フォト

元スマッチの方々

« アンパンマン | トップページ | 「クッションを並べてみる」 »

2009年8月 4日 (火)

レンタルビデオ、どこで借りる?

阿波踊りの予習に「眉山」の映画も見たいと思っているのですが、さて、どこで借りるか?と困ってしまいました。

最寄駅近くにレンタルビデオ屋さんがありますが、そんなに借りることもないのに入会申込書を書いて、年会費払って、というのには抵抗があります。コンピュータの検索に慣れた身には、ビデオ屋さんの棚からお目当ての商品を捜し歩くのも面倒ですし。

気になったのが宅配レンタルの無料お試し。検索で見つけた「宅配DVDレンタルの達人」というサイトで研究すると、TSUTAYA DISCASだと最大で1ヶ月無料(8枚まで)借りられるのだとか。すごい!そのまま入会する人が多いから成り立つサービスなんでしょうね。せっかくなら1か月で8枚見る余裕があるとき(年末)に利用したいかなーと思ってしまう貧乏性の私です。

結局「眉山」は両親や妹にも見せたいし、ということで、ヤフオクでレンタル落ちのDVDを落札しました(400円+送料が160円)。予習に間に合うよう届きますように。次にDVDを借りたくなったら、今度こそ無料お試しをしてみようかな。

話は変わりますが、「おしゃれ工房」にヨガの綿本彰さんが出ているの、1回目を見逃してしまった!明日は2回目の「快眠を誘う夜ヨーガ」なので、興味がある方はチェックしてみてください。

« アンパンマン | トップページ | 「クッションを並べてみる」 »

デジモノ・ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712364

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルビデオ、どこで借りる?:

« アンパンマン | トップページ | 「クッションを並べてみる」 »