フォト

元スマッチの方々

« 洗面台クリーナー | トップページ | 考察・タオルの替え時 »

2009年8月27日 (木)

ブログのお引越し

スマッチ!のリニューアルにともない、このブログのURLも変わりました。もしブックマークしてくださっている奇特な方がいらっしゃいましたら、お手数ですが変更お願いします。

8月11日~26日分の日記は、手動で移行しないといけません。が、一度にすると大変なので、1日1エントリずつアップしていきます。

スマッチでブログを書いていない方には内輪ネタで申し訳ありませんが、それにしてもこんなにエントリ画面が変わっちゃうとはびっくり。塾長さんが書いておられるとおり、ココログのシステムに似ています。ココログユーザーでないと、ちょっと最初はとまどうかもしれません。

個人的には、スマッチのTOPページに新着ブログがアイコン付きでずらーっと並んでいる、あれが好きだったのでちょっと残念です。復活してもらえませんかねえ。

« 洗面台クリーナー | トップページ | 考察・タオルの替え時 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712387

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお引越し:

« 洗面台クリーナー | トップページ | 考察・タオルの替え時 »