フォト

元スマッチの方々

« IKEAのカタログ | トップページ | 食器の整理 »

2009年8月12日 (水)

座布団

座布団の一疋屋さんで月曜日に注文した座布団が、もう届きました。仕事が早い!

090812_01

1つは彼氏希望で紺に。もう1つはクッションに合わせてグリーンに。モスグリーンとグリーン、どちらにするか迷いましたが、春夏用のカバーと考えているので明るい色のほうにしました。写真よりは渋い感じで、抹茶色で素敵です♪

090812_02

3年半以上前に買ったものと比べるのは酷ですが。どうだ、このフワフワ!使い続けると厚みが半分くらいになるそうですので、しばらくはこのもふもふを楽しみます。ちなみにカバーはつけた状態で届けてくれました。ちょっとした心遣いが嬉しいです。

090812_03

ちょっとは和の雰囲気に近づいたかな?

今日のおしゃれ経費
座布団中身 1,890円×2
座布団カバー(紺)   1,050円
座布団カバー(グリーン)  1,050円

**********

<コメント>

ゆりやまゆりお
和の雰囲気でています。
色がいいですね。
特にお抹茶色のグリーンが好き。
ケイ
ありがとうございます♪抹茶色、いいですよね。飲むお抹茶も抹茶アイスも大好きです(笑)。
ゆりおさんのところはそろそろ引き渡しでしょうか?新しいマンションに入るドキドキ、懐かしくて羨ましいですhappy01

« IKEAのカタログ | トップページ | 食器の整理 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712373

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団:

« IKEAのカタログ | トップページ | 食器の整理 »