フォト

元スマッチの方々

« 水害への備え | トップページ | 座布団 »

2009年8月11日 (火)

IKEAのカタログ

今日のポストに入っていたのは

20090811

IKEAのカタログです。「7月31日まで有効」とあったので嫌がらせか?と思いましたが、来年の7月末でした。日本の一般的なカタログより有効期間が長いんですね。

IKEAのカタログをポスティングされたのは2回目で、前回はひととおり眺めてから人にあげたら喜ばれました(前回も確か期限切れと思ったような)。今回はインテリアに興味津々なので面白く見ています。

特にいま必要な家具はないのですが、気になるのは「プラスαでどんなものが置いてあるか」。こうやって飾るんだなーと参考になります。他にチェックしているのは色づかいです。壁の色があざやかな写真も多く、とっても可愛い!うちの壁も塗りたくなりますが、センスないしなあ……(先日読んだ「すーちゃん」に、蛍光灯はやめて白熱灯にしてみたすーちゃんが「あたしがするとなんかビンボーくさい?」とつぶやくページで苦笑してしまいました。そうそう、そうなのよ!)。

IKEAにはまだ一度しか行ったことがない(それもソフトクリーム食べただけ)ので、また行きたくなりました。

« 水害への備え | トップページ | 座布団 »

インテリア」カテゴリの記事

買い物(IKEA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712372

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAのカタログ:

« 水害への備え | トップページ | 座布団 »